« 前へ | トップページ | 次へ »

今の自分の体に感謝をしないといけないと思いました

[ ]

島根県立産業交流会館 くにびきメッセ

「島袋勉 夢をあきらめない講演を聴いて」

・あきらめなければいいことは絶対あるんだなと思いました。足は歩くためだけではない、段差や温度を感じることもできる、人間の体はよくできているんだと聞いて、今の自分の体に感謝をしないといけないと思いました。もっと頑張らないといけないと思いました。(安来市・学生・男性)

・どんな話かと楽しみにして来ましたが、とても良い話でたくさん学ぶことがありました。毎年マラソンに出たり富士山に登ったりすると聞いて、すごいことだなと思いました。夢がたくさんあって、自分もそういうところを学ばないといけないと思いました。早く夢を見つけたいです。(安来市・学生・男性)

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ