« 前へ | トップページ | 次へ »

最後まであきらめずに何事も挑戦することを意識して、これからの生活に活かしていきたいと思います

[ ]

島根県立産業交流会館 くにびきメッセ

「島袋勉 夢をあきらめない講演を聴いて」


・何事もあきらめないことが大切ということが分かりました。あきらめてしまったらそこで終わり、という言葉が一番心に残っています。部活でも島袋さんの話を活かしていきたいです。(松江市・学生・男性)
・今日の講演では、島袋さんの大変さや、挑戦することなど、たくさんのことを学ぶことができました。自分達は当たり前にある足が、ないというのはとても不便で大変なことだと思います。でもそこであきらめるのではなくて、最後まであきらめずに何事も挑戦することを意識して、これからの生活に活かしていきたいと思います。(松江市・学生・男性)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ