« 前へ | トップページ | 次へ »

どんなに困難なことでも乗り越えられるということが分かりました

[ ]

島根県立産業交流会館 くにびきメッセ

「島袋勉 夢をあきらめない講演を聴いて」


・義足という特徴を持ちながらも、フルマラソンを完走していて、とてもすごいと思いました。長い努力が報われていたので、とてもうれしかったです。どんなに困難なことでも乗り越えられるということが分かりました。(安来市・学生・男性)
・とてもためになった。これからに活かしたいです。今日聞いたことを、ノートに書いて、忘れずにこれからの部活や勉強につなげられるように頑張りたいです。(松江市・学生・男性)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ