« 前へ | トップページ | 次へ »

【著書】夢をあきらめない 

【著者】夢をあきらめない

島袋勉(著)

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(3)

Anonymous :

ご著書『夢をあきらめない』を拝読し、心が震えました。
突然の事故に遭っても、決してあきらめずに
立ち向かい続ける姿に感動いたしました。

Anonymous :

突然のメール、失礼いたします。

私の趣味はマラソンで、京都マラソンで島袋さんを見かけてからずっと気になっておりました。

本日、ご著書があることを知り、また、ホームページより、これまでの活動を知り、感銘を受けました。

ご著書を読み込み、子どもたちに『あきらめない』をテーマにした授業をしたいと思います。

是非、島袋さんのご著書を頂きたいです。

以下の2点について、サインを頂ければと思います。

なお、料金の振込先、を教えていただければ、すぐに振り込みます。

Anonymous :

先日、島袋様の著書「夢をあきらめない」を拝見させていただきました。
挑戦の数々を知ってとても感動いたしました。
高校の教師として、日頃から生徒達に「夢をあきらめない」ことの大切さを伝え
ています。
しかし、低迷する日本経済の影響もあってか、自分の将来に大きな夢を描くこと
ができない生徒が少なくない現状があります。

 島袋様のお話は、本校の生徒にとって貴重なものになると確信しております。
ご多用のところ誠に恐縮ですが、下記のようなテーマおよび条件にて、ご講演
をお願い出来ればと考えております。
************************************************
テーマ:「夢をあきらめない」

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ