« 前へ | トップページ | 次へ »

雨の日もいいですネ...!! 

[ ]

2013 otokawa.JPG  島袋勉様                      25・3・13

京都マラソン,東京マラソン,ご一緒させていただき,本当にありがとうございます!!

とても幸せな時間をすごさせていただきました。

 僕は,勉さんの「言葉」が好きです。チャレンジももちろんですが,何気ない瞬間にふっと口にされる言葉が好きです。

 京都は今日は・日曜日にような雨,雨の日もいいですネ!! ありがとうございました。

2013.3.10 京都マラソン

荒天を気にする我々に勉さんは「気にしても,天気は良くならないしね~」と!!ふっとした一言も,深いです。

kyoto   2013031013.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ