« 前へ | トップページ | 次へ »

三浦雄一郎さんサウスコルに到着

[ ]

雄一郎さん・豪太さん・メンバーの皆さん無事に下山されることを願っています。

**************Yuichiro MIURA Everest2013より***************

三浦雄一郎と登山隊メンバー全員、本日22:15(日本時間)サウスコルに到着いたしました。衛星携帯電話を通じての豪太とのやりとりでは、かなり三浦雄一郎は疲れているそうです。
以下すべて、日本時間:午前5:30にスタートして登頂が12:15、そしてC2への帰着が22:15.ほとんど丸一日この高所で思うように水分や食事がとれずにカラカラです。これからまず水分を補給し、休みます。父はいままでにみたことのないぐらい疲れています」。まずはゆっくりと休み、明日からの下山へ向けての体力を取り戻すこと。その後、三浦雄一郎本人とも話しました。とても疲れているようでしたが、日本中のみなさんが快挙を喜んで応援してくれている話しをすると、すごく嬉しいとの...こと。どうにか回復して、がんばります。
The team returned to C4 at 22:15 (JST). It was more than 19 hours of tough climb and effort to decend back to the Southcol.
Yuichiro is extremely tired but was very happy to know that many of the people of Japan and throughout the world were cheering for his great accomplishment. He appreciates for all the support and said he will regain the stregnth for decending the mountain.

 
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ