« 前へ | トップページ | 次へ »

志賀内さんより

[ ]
tsutomu huji1000772.JPG
                                                                                                                           志賀内泰弘さんがちょっといい話『マラソンと登山、自転車が好きな友人の話』
島袋さんへの応援メッセージです:
★創造主から与えられた生命の素晴しい使い方にただただ深く頭が下がります。
 ありがとうございます。

★何度かお会いした事がありますが、どこからこれだけのエネルギーが出るのか、
 興味もありすごい人だと頭が下がる思いです。
 ぜひ公演があればまた参加したいと思います。
★ あなたの様な方が日本人で居られる事に誇りを感じます。

★これからもたくさんの人の夢と希望を繋いで頂けるよう活躍を期待しています。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ