« 前へ | トップページ | 次へ »

"私もあきらめません"と思う方が増えるとうれしいです。

[ ]

志賀内さんのところへ送られた島袋さんへのメッセージが届きました。

"私もあきらめません"と思う方が増えるとうれしいです。

        ********************************************************************************

島袋さんへのメッセージ:

「夢をあきらめない」今の私が一番元気になる言葉でしたので、是非拝読させて頂きたいと思いました。島袋さんのHPも拝見させて頂きました。

自分で限界を作らない、実現できない理由探しより実現できる方法を探していこうとハートに元気を頂きました。
本当に有り難うございます。
島袋さんの夢をあきらめない姿を広島から応援させて頂きます。

同時に私も夢をあきらめません。

yumewoakiramenai    2013 goma.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ