« 前へ | トップページ | 次へ »

他の人にはない物を持っているのではありませんか?

[ ]

島袋先生の話を聞いて

shimabukurosan   nishi   079.JPG 私は 友達にはできることが自分にはできない,そんな小さなことで,1つのことをやめてしまったりしたけれど,島袋 勉先生の話を聞いていたら,不可能と思っていても,ど力,勇気という物があれば 少しずつでも 進歩,成長できることを学びました。

 島袋 勉先生のマラソンのビデオや 体育館で走っている姿は真剣に取り組みながらも,楽しくやっていたため笑顔が自然と見えました。島袋 勉先生は質問で「これからちょうせんしていきたいことは?」と,聞かれたとき,答えたときの顔は希望にあふれていました。

 他の人にある物がないそれは,きっとすごくつらいと思います。 だからこそ私はすごいなぁと思いました。他の人にはない物を持っているのではありませんか?

 私はこれから1つのことをあきらめず取り組んで行きます。 島袋 勉先生これからもたくさんのことにちょうせんし,たくさんの人々に希望をあげてください。本当にありがとうございました。これからもがんばってください。

(岐阜県中津川市立西小学校より)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ