« 前へ | トップページ | 次へ »

三つを守って原点にもどって経営をしたいと思います。

[ ]

20130704  nahakutaikaigo.JPG        島袋勉 様

先日はパレットでの講演会の話ほんとうにありがとうございました。

私は30年も泉崎で電化店を経営していますが売上をのばすことが出来ずに今は赤字経営をしていますが自分で作った借金は自分で返すとがんばっていますが苦戦していますが,島袋さんの話をきいて私ははずかしいやら情けないようで涙が止まりませんでした。

以前法人会でも島袋さんのお話をきいたことがありますが少し忘れていました。

世の中の不景気やヤマダ,コジマや量販店のせいで売上がのびないといいわけばかりして努力しなかった自分がはずかしくなりました。

きょうラシーマの奥のあんしん館のヤマダの倉庫に商品の仕入に行った時に島袋さんに会いたいと思い会社にうかがいましたが東京出張でお会い出来なく残念でした。

シーサー前でおつかれの時に娘二人の為に本にサインをして下さりありがとうございまし 20130603006.JPG た。

娘二人に島袋さんの本をプレゼントして自分の夢に向かって生きてほしいと思います。

ないものねだりをしない,いいわけをしない,自分のわるいところをかくさないの三つを守って原点にもどって経営をしたいと思います。ちゃんとした手紙を出そうと思いますが今日の内でFAXでお礼申し上げます。

ありがとうございました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ