« 前へ | トップページ | 次へ »

ぎ足をはき,きずができるまで絶対歩くという強い思いにすごいと思いました。  

[ ]

島袋先生の話を聞いて

shimabukurosan   nishi   030.JPG  今日は,西小学校で夢をあきらめないことの大切さを教えていただきありがとうございました。

 私は,両足 切断となったらマラソンなんか走りたくないと思うし,ぎ足をはき,きずができるまで絶対歩くという強い思いにすごいと思いました。  

 マラソンを走っている時に,どんなに足が痛くなってもあきらめないところが私に必要な部分だと思いました。

実際に,周りを走っていただいた時,私でもあんなにはやく 走れないので,すごかったです。

制限時間はホノルルマラソンにはないけど,ゲートがかたずけられてても,たくさんの人が,まっていてくれるので,そんな仲間がいたら,私もがんばって走れるので,今日の話を聞いて,どんなにつらい事があっても,あきらめずに,努力して,やりとげた自分を想像すればどんなことでもできるので,私も,夢に向かってがんばりたいです。ありがとうございました。

(岐阜県中津川市立西小学校)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ