« 前へ | トップページ | 次へ »

もともと,いろいろな人たちにやさしくせっしているんだなーと,じっさいに会って見てかんじました。

[ ]

shimabukurodsan  nishi       009.JPGぼくは,すごい人だなーと思いました。

なぜすごい人かと言うと,いろいろチャレンジをしていて,ぼくには,とても痛すぎて,とてもできないと思いました。 

島袋先生の走る姿を見ていて,とてもはやいけれど,とても痛そうだったので,ぼくは,島袋さんの話を聞いて,足をなくすと,とてもふじゅうとわかった。よく今まで,努力をして,歩けるようにしたり,走れるようにして,ぼくは,島袋さんは,すごいし,人にやさしく,せっして,もらっているから,もともと,いろいろな人たちにやさしくせっしているんだなーと,じっさいに会って見てかんじました。

今日は,おきなわから来てくれてありがとうございました。

(岐阜県中津川市立西小学校) 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ