« 前へ | トップページ | 次へ »

私も夢に向かって精一杯努力し続けたいと思います。

[ ]

lacima  20130812013.JPG連絡ありがとう! 夢に向かって努力し前進しているようで嬉しいです。

英語弁論大会・・・ Overcoming obstacles 思い出しました・・・

*************************************

以前、『義足のランナー』を読んでとても感動し、それについての題で英語弁論大会に出場させてもらったことがあり、その後講演会でお会いする機会がありましたが、島袋さんと素晴らしい本との出逢いは私にとってとても大きな意味を持つものだったと今でも思っています。
私も夢に向かって精一杯努力し続けたいと思います。
よろしくお願いします。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ