« 前へ | トップページ | 次へ »

いつもゆめがあって,そのゆめにむかってがんばっているので,すごいと思いました。

[ ]

naktsugawa   nishi  2013 010.JPG私は,歩いたり,はしったりすることがあたり前だと思っていたけれど,島袋先生の話を聞いて,1つのじこで,りょう足をなくしたり,きおくをわすれてしまったり,目がふじゆうになってしまったりしてしまうので,島袋先生は,それでも,ゆめにむかって,マラソンにいっぱい,出ているのですごいと思ったし,ふつうは,やらないと,だれもが思うことをので,私も,できないからやらないではなくて,あきらめずにチャレンジしてやりたいです。

島袋先生は,なにどとでもチャレンジをしているのですごいと思いました。

あと,フルマラソンや長きょりをはしっているので,ぎそくとかではつらそうなので島袋先生は,すごいと思いました。

いつもゆめがあって,そのゆめにむかってがんばっているので,すごいと思いました。

島袋先生の話をきいてわたしもゆめにむかってがんばって行きたいです。

(岐阜県立中津川市立西小学校)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ