« 前へ | トップページ | 次へ »

私もこれからは,あきらめずめげずにゆめをあきらめずにいきたいです。

[ ]

makatsugawa   nishi  2013 065.JPG私は,島袋さんの話を聞いて,あきらめなきゃできるんだと思いました。島袋さんは,足がなくて,ぎそくをはいているのに,あきらめずにすすんだのがとてもかっこよかったです。たぶん私だったらそんなことできないとおもいます。島袋さんは,ぎそくをつけている人がけしてできないことを かのうにしてふつうに足がある人でもけっこうむずかしいマラソンをしていたのですごい人だとおもいました。私は,そんなくろうしている人がいるのに,へいきで足があるのは,ふつうだと思ってたことが,もうしわけないと思いました。

マラソンでがんばっているすがたを見てとてもかんどうしました。島袋さんの話を聞いて,私もこれからは,あきらめずめげずにゆめをあきらめずにいきたいです。

島袋さんの話を聞いて,本当にとてもすごい人だと思いました。これからもあきらめずめげずゆめにすすんでほしいです。ほんとうにありがとうというきもちをつたえたいです。

(岐阜県中津川市立西小学校)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ