« 前へ | トップページ | 次へ »

ひとりひとりが自分の目標に向けて楽しまれるように願っています

[ ]

 沖縄県立南風原高等学校では11月22日(金)ロードレースが開催されると,昨日教えていただきました。質疑応答の時間に「島袋さんも一緒に走りませんか・・・」と高校生の気持ち嬉しく思いました。

ロードレース高校生ひとりひとりが自分の目標に向けて楽しまれますよう願っています。

他の人と比較するより,自分が決めた目標を達成したり,目標に近づくことを考えると楽しくなると思います。他の人と競争するより,自分と向き合うほうが楽しくなるように思います。

(2013年11月19日沖縄県立南風原高等学校 島袋勉 夢をあきらめない 講演レポート

haebaru 20131119 116.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ