« 前へ | トップページ | 次へ »

いつも,6対0や5対0で,大差で,負けている時に,あきらめてしまうことがあります。

[ ]
aoya      2013010.JPG        島袋 勉さんへ

ぼくは,島袋さんのお話しを聞いて,ぼくはサッカー部で,サッカーの試合の時に,いつも,6対0や5対0で,大差で,負けている時に,あきらめてしまうことがあります。
でも,ぼくは,島袋さんのお話を聞いて,最後まで,あきらめないようがんばろうと思いました。
それに島袋さんは,義足をつけていても,マラソンに進んで,参加するので,すごいなぁと思いました。  それに,ぼくが走るマラソンは,なりすなマラソンや,正月マラソンくらいです。
これからも島袋さんをみならって,何でもあきらめないでがんばりたいと思います。ありがとうございました。
(鳥取市立青谷小学校5年)



ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ