« 前へ | トップページ | 次へ »

"生き様から多くのことを学んだ"講演会のお礼

[ ]
                                                       平成26年1月20日
株式会社ラシーマ
代表取締役社長
 島袋 勉 殿                           八重瀬町立新城小学校
                                    校 長  伊良部 正昭
        "生き様から多くのことを学んだ"講演会のお礼

 新春の候,貴殿におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。平素より,子ども達の夢や希望の育成にご尽力頂いていることに対し敬意を表します。
 さて,このたびは本校の子どもたちへキャリア教育講演会として「夢をあきらめない」のご講話を頂きまして誠にありがとうございました。 
 おかげさまで,子どもたちは夢や目標を持つこと,何より「あきらめないこと」「言い訳しないこと」の大切さを実感したことと思います。
 また子ども達や保護者は,島袋氏の逆境を乗り越えようとする"生き様"から多くのことを学び,自分もがんばるぞ!という気持ちになったと思います。それは子ども達の感想からも伺うことができます。
 貴殿の益々のご活躍を祈念しております。この度のご講演,誠にありがとうございました。
 尚,別冊にて,子どもたちの感想を同封いたします。
                                             敬 白
yaese arashiro2014034.JPG




ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ