« 前へ | トップページ | 次へ »

自分のくいのない生きかたってなんだろう...

[ ]
arasiro yaese 094.JPG
ぼくは,島袋さんの話を聞いて思ったことが一つあります。
それは,自分にくいのない生き方です。
ぼくは野球をやっています。なので野球選手になりたいです。でもぼくは野球がうまい方ではありません。
「自分のくいのない生きかたってなんだろう...」と,話を聞いて思っています。
父は「昔はダメでも今がいい人はいっぱいいる」と言います。もちろん自信は必要です。でもぼくにはその自信がないのです。
だから,島袋さんはすごいなーと思うのです。

八重瀬町立新城小学校5年生
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ