« 前へ | トップページ | 次へ »

島袋さんもこれからの人生を最高のものにしてください!

[ ]
arashoro cochinda 2014080.JPG
        島袋さんの講演を聞いて

12年前に事故にあって,両足をなくしてから,今はマラソンをしたり山に登ったり講演会をしたりなど,私は『人生』全てがすごいと思いました。
島袋さんの「自転車でアメリカ大陸を横断する」という夢はとってもいいなぁと思いました。
私も自分の夢というものを見つけて,あきらめずに最後までやりとげるということをしてみたいと思いました。
島袋さんもこれからの人生を最高のものにしてください。

(八重瀬町立嵐新城小学校6年生)
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ