« 前へ | トップページ | 次へ »

どう 生きるかは,人それぞれ 自分で決めれるのだなと思い 前向きになれました

[ ]
aoya  pta012.JPG
「島袋勉さん夢をあきらめない講演会」感想

 私は,4人の子供の母です。自営業で,ほとんど毎日,主人と家の中にいます。万歩計をつけると1日,5千歩ぐらいの日々です。それでも,雑用に追われて時間が足りないと感じます。子供のために,仕事のために,しなければならない事で気持ちが一杯になって気持ちに余裕がなくなって,やる気が出なくなる事がたくさんあります。島袋さんが,社長業でお忙しい中,自分の時間を作って人生を大切に生きておられるのを,うらやましく,思いました。
 どう 生きるかは,人それぞれ 自分で決めれるのだなと思い 前向きになれました。 ありがとうございました。

(鳥取市立青谷小学校保護者)
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ