« 前へ | トップページ | 次へ »

私に出来るものをさがそうと思えるようになれました

[ ]
chinto yamaguchi  035.JPG
島袋勉さんへ

私は島袋勉さんには色々学びました。
お話しの中に一番心に残ったことがあります。それは,出来ない事を探すのではなく,出来る事を探すということです。
私はいつもお姉ちゃんとくらべて,お姉ちゃんが出来て,なんで私は出来ないんだろうとばっかり思っていました。
だけど,私は島袋勉さんのお話しを聞いて,お姉ちゃんに出来なくて,私に出来るものをさがそうと思えるようになれました。ありがとうございました。

(萩市立椿東小学校4年生)
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ