« 前へ | トップページ | 次へ »

義足の重さは「ランドセルよりか重たい...」と友達がいっていました。

[ ]
oochi   017.JPG
     島袋 勉さんへ

わたしははじめてしまぶくろつとむさんに会いました。さいしょはびっくりしたけれど,だんだんしまぶくろつとむさんになれていきました。
きゅけい時間にしまぶくろつとむさんに会いにいきました。ぎ足のおもさは「ランドセルよりかおもたい...」と友だちがいっていました。
わたしがしまぶくろさんのどんなことをまねしてみたいかというと,さい後まであきらめないというところと言いわけをしない。です。
それから自転車でせかいいっしゅうしたい。というゆうきやゆめがあってすごいなぁと思いました。
(美郷町立邑智小学校)
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ