« 前へ | トップページ | 次へ »

勉さんもつらいときでももっとがんばってください

[ ]
shimabukurosan   oochi   023.JPG
      島袋 勉さんへ

三日は勉さんの話を聞いてとてもすごいなと思いました。
なぜかというと,両足がないのにそんなにがんばっているなんて,ぼくはとてもビックリしました。
ぎ足をはいたらとても重いとぼくは思います。
ぼくも勉さんみたいになりたいです。
ぼくはすぐにあきらめてしまうけど,やっぱり勉さんの話を聞いてぼくもがんばろうと思いました。
だからこれからもがんばろうと思います。
だから勉さんもつらいときでももっとがんばってください。
本当にありがとうございました。

(美郷町立邑智小学校3年生)
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ