« 前へ | トップページ | 次へ »

あきらめないことをぼくはわすれていました

[ ]
ko-be kozukayama  005.JPG
「島袋さんへ」

ぼくはみんなよりはしりがおそくてこまっていました。島袋さんがでているえいぞうをみて,こんなことをわすれてた人だなあと思いました。
なにかというと,あきらめないことをぼくはわすれていました。えいぞうをみて,ぼくも今かられん習しようかなと思いました。
ぼくは島袋さんがかっこいいなあと思いました。
なぜかというと,マラソンをゴールをしたからです。ぼくがもしもりょうあしがなくて,マラソンをやったら,とちゅうでリタイヤすると思います。
こんどはエベレストですね。あきらめずにがんばってください。
(神戸市立小束山小学校)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ