« 前へ | トップページ | 次へ »

出来ないと思うことを出来るようにしていきたいです

[ ]
「夢をあきらめない」島袋勉氏講演を聴いて
jinkenkouwa     008.JPG
自分も目が悪くて,それを理由にして何もやらずにすぐにあきらめていました。
けど,講話を聞いて,島袋さんが「歩く」ということをあきらめずに努力して,今では走れるようになったり,フルマラソンも完走したりしてすごいと思いました。
これからは自分も目が悪いことを理由にせずに,何もしないであきらめずに,島袋さんみたいに出来ないと思うことを出来るようにしていきたいです。
みんなの周りを走った時,自分よりも早くてビックリしました。
自分が出来ないと思っているのはサッカーです。
でも,島袋さんみたいに何事も真剣に考えたら何でもできると思うので,頑張って考えて,好きなサッカーをおもいきり楽しみたいです。
(人権講話)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ