« 前へ | トップページ | 次へ »

クリーンセンターでもらったうえきばちの十倍ぐらいの重さでした

[ ]
shimabukurosan  aoya 017.JPG
今日,島袋さんに会って島袋さんが入場される時すごく笑顔だったのですごいなぁと思いました。
なぜかというと両足ぎそくなのに笑顔だったからです。
ぼくが島袋さんと同じ立場だったら,多分笑顔でいるのはむずかしいと思います。
島袋さんは両足ぎそくでも松葉づえを使って走っていたのですごいと思いました。
ぎそくをはずされた時,持たせてもらうと予想以上の重さでした。どれぐらいかというとクリーンセンターでもらったうえきばちの十倍ぐらいの重さでした。
松葉づえがなくても走れていてすごく速かったです。
ぼくも島袋さんみたいな明るい人になりたいです。
(美郷町立邑智小学校4年生)
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ