« 前へ | トップページ | 次へ »

私の将来の夢はマラソンランナーになることです

[ ]
shimabukurosan   aoya 001.JPG
     島 袋 さ ん へ
10月1日は一日ありがとうございました。島袋さんを知っていなかったら,夢をあきらめたりしてこうかいをしていたと思います。島袋さんはすごくがんばりやでとてもいい人だと思いました。島袋さんのことがほとんどわかりました。
私の将来の夢はマラソンランナーになることです。島袋さんみたいに一歩進んだらゴールに一歩近づいたという気持ちで走っているといっていて,すごくたいへんだと思うけど,その言葉が好きになりました。
私は,5校時の時はじめのあいさつをしました。600mの陸上の選手でした。私の兄は,今年全国大会に800mでてました。私の兄もいつもあきらめないという気持ちをもって走っているので,島袋さんににていると思いました。
これから島袋さんみたいにたくさん夢をもって最後まであきらめずにやりとげたいと思いました。
ほんとうに10月1日はありがとうございました。
(鳥取市立青谷小学校6年)
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ