« 前へ | トップページ | 次へ »

ゆめをあきらめずにやりとげるこんじょうをおそわりました

[ ]
shimabukurosan     aoya 010.JPG
ぼくは島袋さんと出会い 一番おどろいたことは,足が切断されているのに,あんなに速く走れるということです。
しかもあまり不自由でも神戸空港から自転車で来たりして,ぼくだったらそんなことせず車で行きます。
それで今日は島袋さんにゆめをあきらめずにやりとげるこんじょうをおそわりました。
ぼくはいつもできないことがあればあきらめていました。なのでこれからは,なにごとにもあきらめずにチャレンジしてみたいです。
そして島袋さんのように体のわるい人には親切にしたいと思いました。
それとあの体力もすごいと思いました。不自由なのに体力がすごくあるのでみならいたいです。
(鳥取市立青谷小学校)
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ