« 前へ | トップページ | 次へ »

算数の三けたわる二けたのわり算がむずかしいから...

[ ]
shimabukurosan aoya  4 012.JPG
        島ぶくろ勉さん

ぼくは,フルマラソンを,あきらめずにたくさんかん走している島ぶくろさんがすごいと思いました。
ぼくもマラソン大会や,りく上練習をあきらめずにがんばりたいと思いました。
島ぶくろさんは,言い訳をしないと,あきらめないと,欠点のせいにしないをしているからすごいと思いました。
ぼくは,算数の三けたわる二けたのわり算がむずかしいからすぐにあきらめるから,最後まで考えてやりたいと思います。
これからもマラソンがんばってください。

(鳥取市立青谷小学校4年生)
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ