« 前へ | トップページ | 次へ »

「夢をあきらめなければなんでもできるんだ」と伝わってきました

[ ]
shimabukurosan aoya 015.JPG
        島袋 勉さんへ

わざわざこうえんありがとうございました。ぼくはずっと,義足ってつけるとどんなかんじだろう,そうさするのってむずかしいのかなと思っていました。
でも今日のこうえんで実さいに義足をみたりさわったりしてみて,ぼくがつけたらすぐにこけそうだと思いました。
ぼくは2年前に,額を地面にぶつけたことがあるけど,それとくらべたらすりきず程度でした。
マラソンのビデオを見て,「夢をあきらめなければなんでもできるんだ」と伝わってきました。
ぼくは水泳を習っているので,島袋さんのようにあきらめずにがんばります。

(鳥取市立青谷小学校5年生)
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ