« 前へ | トップページ | 次へ »

人ってすごい!と思いました

[ ]
yaese   2014  005.JPG
      島袋さんの講演を聞いて

私は今日一月九日水曜日に,島袋勉さんという両足義足の人の話を聞くことができました。
一生両足のないことになるあの事故から,よく立ち直れたなと思いました。
しかも足にきずができても,それをだまって歩く練習をしてきたということはとてもすごくて,普通の人にはできそうにないことだと思いました。
普通の人と同じようになりたいという一心で,とてもがんばったということにもおどろきました。
げんしつうはいまでもおきることがあったりするのに,あんなに明るい声で話していることは,それだけの努力があったんだなぁと思います。
人ってすごい!と思いました。


arashiro  2014018974.JPG
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ