« 前へ | トップページ | 次へ »

ほかの人たちは,ついていて一人になってもさいごまで走るからすごいと思いました。

[ ]
hukui maizuru    013.JPG島袋勉さんへ

 ぼくは,島袋さんは,すごいと思いました。なぜかというとゆめをあきらめなかったからです。ゆめは,あきらめなかったらできると思いました。だから ぼくもあきらめないようにしようと思いました。
 もう一つすごいと思ったことがあります。それは休けいしながらでも走るということです。ほかの人たちは,ついていて一人になってもさいごまで走るからすごいと思いました。

(京都府舞鶴市立福井小学校)   
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ