« 前へ | トップページ | 次へ »

私が,もし,足がなくて,歩けないなら,マラソンに出てみようと思わないと思います。

[ ]
hukui  maizuru   014.JPG    島袋 勉さん

今日は福井小学校に来て下さり,ありがとうございました。私は,はじめてぎ足を見ました。私が,もし,足がなくて,歩けないなら,マラソンに出てみようと思わないと思います。
なのに,島袋さんは,マラソンに出てみようと思えるのがすごいなと思いまいた。
そして,走るのが,すごく速くておどろきました。私も,夢があるので,それに向かってがんばりたいです。今日,話をしていただいたことを,これからに生かしていきたいです。ありがとうございました。

(京都府舞鶴市立福井小学校6年)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ