« 前へ | トップページ | 次へ »

これからはすぐに,あきらめずに前へ進んでいきたいです。

[ ]
hukui maizuru    017.JPG
      島袋 勉さんへ

私は島袋さんの話を聞いてすごいなと思いました。何がすごいかというと両足がないのにマラソンなど目標を持ってあきらめないという事がすごいと思いました。
私は すぐにあきらめてしまいます。
でも 島袋さんは両足がなくなってから思う事がたくさんあると思います。話しているときも思う事を言っていた事を覚えています。
私も島袋さんのように 夢をあきらめない人間になり少しずつ前へ進んでいきたいです。

(京都府舞鶴市立福井小学校)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ