« 前へ | トップページ | 次へ »

まずは苦手な物にチャレンジしてみようと思いました

[ ]
shimabukurosan   aoya   013.JPG    島袋さんへ

僕は,島袋さんから,夢をあきらめないという言葉を聞きました。
その言葉で,僕も何かにチャレンジしようと思って,まずは苦手な物にチャレンジしてみようと思いました。ほかにも僕は大工という夢を持っています。 
そして島袋さんの話を聞いてますます夢への希望がさらにわいてきました。ありがとうございました。
そして,今回の事は一生の宝になります。なので会えた事がうれしかったです。
これからも,人々に希望をあたえるためにがんばってください。応援しています。
(鳥取市立青谷小学校)
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ