« 前へ | トップページ | 次へ »

私も島袋さんみたいに勇気をもちたいです。

[ ]
hukui  maizuru 026.JPG 島袋さんへ

 私は,島袋さんのお話を聞いて,すごいと思った事があります。それは足がどんなにいたくても なにごとにも立ちむかって行く事です。
島袋さんは病院の中でもいろいろなことにちょうせんして,そのときの夢がマラソンに出る事で その夢をかなえれたのですごいと思いました。
ここだけがすごいんではなく マラソンのと中で足がいたくても かんそうしたからすごいと思いました。
私も島袋さんみたいに勇気をもちたいです。
これからもお体に気をつけてください。

(京都府舞鶴市立福井小学校)
   
   
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ