« 前へ | トップページ | 次へ »

マラソンをするということは,まだ自分をあきらめていないんだなと思いました。

[ ]
hukui  maizuru  028.JPG    島袋勉さんへ

 このまえは,沖縄から舞鶴まで来てくださりありがとうございます。
ぼくは,島袋さんの話を聞いて体はすごいなと思いました。足があれば走ったり歩くこともできるからです。頭があれば考えたり覚えたりできるからです。
だからぼくは,島袋さんの話を聞いて体をもっとだいじにしたいです。
次は,ぎ足をはきながらマラソンです。
マラソンをするということは,まだ自分をあきらめていないんだなと思いました。

(京都府舞鶴市立福井小学校)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ