« 前へ | トップページ | 次へ »

美織さん!新しい本の出版おめでとうございます。

[ ]
lacima    201407  1.JPG
おはようございます。
ご連絡どうもありがとうございます。
沖縄は晴天が続いています。
近畿から東海にかけて大雨になりそうですね。
美織さんに伊勢神宮を案内して頂いた日を思い出しつつ,新しい本を見ています。
新しい本の出版おめでとうございます。
7月21日の出版パーティが良い時間となりますように願っています。
    ***********************
稲田美織です。お元気ですか。ご無沙汰しています。お母様のお具合いかがですか?

フランス・パリでの展覧会の後、サンマリノ共和国のカデロ大使が神社を建立されたので、それを撮影し、先日帰国いたしました。その様子はこちらに掲載しています

さて、7月7日七夕に小学館から奇跡に出逢える世界の聖地』という本を出版します。その出版パーティを大切な友人・寺尾のぞみさんが、東京アメリカンクラブで7月21日(月)祭日、12時~14時まで開催してくださることになりました。1月には伊勢神宮の本を出したばかりですが、新しい本はさらにそれを世界の聖地につなげたものです。3連休の最終日のお昼となりますが、機会がありましたら、足をお運びいただけましたら幸いです。お会いできますこと、楽しみにしています。
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ