« 前へ | トップページ | 次へ »

"ラシーマ"の人々の姿は,わたしたち Family  の中に 根づいています。

[ ]
fromu nagani tanaka009_01.jpg
 前略 大変 ご無沙汰しております。
長野市の家族ですが,しまぶくろ さんには大変 お世話になりました。言い尽くせない 元気,励ましをもらい,今でも,  日々の生活の中,大変,たくさん,とつとつと 励ましになっております。
 何年か前, 工場を見学させていただいてありがとうございました。 とても きれいに 整っている工場内は, とても インパクトが強く 今でも鮮明に 残っております。 いつも"ラシーマ"の人々の姿は,わたしたち Family  の中に 根づいています。
 あの時,高校に通えなかった裕 は, 卒業後,専門学校を出て,今年度4月から,市内の自動車会社で,整備の仕事に携わっております。夜,10時前後の帰宅での日々, 油  汗まみれの服, 手,つめを見ながら 目に見えない 働き, 頑張りを 感じています。
 まとまりのない手紙で申し訳ありません。今回は,この秋 初の穫れたてのりんごを 送らせてもらいます。  
            感謝と共に


from nagano 012_01.jpg
from nagano 005_01.jpg






ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ