« 前へ | トップページ | 次へ »

伺った後に何か役立てたことが、具体的に分かる時に行けてよかったと思うのです。

[ ]
jyo-hoku 2014 29.jpg連絡どうもありがとうございました。
私は講演依頼で伺う事よりも、伺った後に何か役立てたことが、具体的に分かる時に行けてよかったと思うのです。
特に先日の那覇市立城北中学校へ伺う際は、身体の痛みより約束の時間までに学校へ到着することに集中していましたので、役立てたことがわかり嬉しく思っています。
伝えてくださりありがとうございました。
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ