« 前へ | トップページ | 次へ »

いい刺激を受けたようで、本当に良かったです。

[ ]
seto  20140820 010.jpg
島袋勉 様

8月20日、21日は本当にありがとうございました。
 20日の夜に、楽屋で会っていただいた池田君と唐田君は今でも連絡を取り合うような仲になり、保護者から「本当にありがとうございました!」つて改めて連絡を頂きました。
 また、先生方の感想を同封させていただきましたが、感じ方は違うものの夏休みの後半にいい刺激を受けたようで、本当に良かったです。
 一緒に送付させていただいたものは、瀬戸らしいものということで選ばせていただきました。気に入っていただけるか分かりませんが、お納めください。
 9月10日は志賀内泰弘さんに瀬戸の品野中学校で、講演をしていただきました。
 11月22日には、金天竜先生を迎えて瀬戸の先生と一緒に勉強会を企画しておりますし、10月13日には新潟のあこがれ先生で中村文昭さんとお会いすることができます。
 みんなつながっていると思いますので、またどこかで間違いなくお会いできると信じておりますので、その際はまたいろんなお話がでさればと思っております。
今後ともよろしくお願いします! !
                                               瀬戸市教育委員会 学校教育課    
           
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ