« 前へ | トップページ | 次へ »

前向きに生きる意味を考えさせられた

[ ]
愛知県瀬戸市文教育研修会『島袋氏 講演会感想』

・以前、「義足のランナー」の島袋さんを拝見していたので、講演を拝聴できて嬉しかったで
 す。 素敵な言葉をたくさんいただいたので、子どもたちに伝えていきたいと思いました。

・映像からの話だったので、理解しやすかった。学ぶことの多い、島袋さんの話でした。

・講演ではとても勇気づけられました。

・イライラしたり落ち込んだり、誰でもそんなことがある中、死と向き合うことで夢を持ち
 前向きに生きる意味を考えさせられた。
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ