« 前へ | トップページ | 次へ »

夢をもって取り組む素晴らしさを改めて感じました。

[ ]
愛知県瀬戸市文教育研修会『島袋氏 講演会感想』

・島袋さんの新しいことにチャレンジする気持ちがすばらしいと思いました。
 自分の限界を決めてあきらめるのではなくて、やりたいことを実現していく様子を知って、
 私もやりたいことを見つけてチャレンジしていきたいと思いました。

・島袋さんの考え方がどのように変イヒしていったか、壁にぶつかった毎にどのように乗り
 越えていったかがよく分かった、そのポジティブな考え方に勇気をもらった。

・島袋さんの講演会は普段の自分の生活を見返すきっかけになりました。
 できない理由を見つけて言い訳にしているばかりではだめだなと思いました。
 夢をもって取り組む素晴らしさを改めて感じました。
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ