« 前へ | トップページ | 次へ »

菅原文太さんの訃報を受けとても残念です

[ ]

shimabukurosan sugawarasan.JPG

菅原文太さんの訃報を受けてとても残念です。

熱い思いを聴かせて頂いていただけに。

私の足の痛みを考えて,どうにか痛くない義足が作れないかなぁ...と,あれこれ考えて下さったこと今も感謝しています。

「履いているだけで痛みがあるのは大変だからな・・・」と良い方法がないか,相談してしてくださったことを思い出しています。

菅原さんに教えていただいたことを思い出し,行動することにより感謝を示し続けていきたいと考えています。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ