« 前へ | トップページ | 次へ »

普段当たり前に使っている体は本当はすごいもの

[ ]
愛知県瀬戸市文教育研修会『島袋氏 講演会感想』

・あきらめないという言葉を人生のキーワードにして生きてきた。
 そんな島袋さんの心の面を勉強させてもらった。」
 また、普段当たり前に使っている体は本当はすごいもの。
 体を大事にすることの必要性を感じた。とてもおもしろい話だった。

・あきらめないこと、言い訳をしないことなど改めて大切なことに気づかされました。
 あきらめないことの大切さを知り、島袋さんの前向きさを見習いたいと思いました。
 あきらめないことの大切さを学びました。

・諦めないことを実際に行っている人の話を聞けて勉強になりました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ