« 前へ | トップページ | 次へ »

何かできるか考えていかれたところがすごく感勤しました。

[ ]
愛知県瀬戸市文教育研修会『島袋氏 講演会感想』

・努力された様子がよくわかりました。
 何かできるか考えていかれたところがすごく感勤しました。

・なかなかお会いできない人と会わせていただいてよい経験になった。
 なぜ...どうしたら...という時に,前向きな方だなと思った。 
 また,ありのままの自分を受け入れることの できている人の強さを感じた。

・パワーをもらいました。引きつけられる内容であっという間に時間が過ぎました。
 過去の講演の中で一番だったかもしれません。 
 自分の人生観に大きくプラスとなりました。
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ