« 前へ | トップページ | 次へ »

今回のお話から得た思いを今後に生かしていきたいと思います。

[ ]
「沖縄県肢体不自由特別支援学校PTA連合会研修会」

○自分自身や家族とも今日の話を話題にして、これからも皆でポジティブに明るく生活
 できるようにしていきたいと思います。決してあきらめない、言い訳をしない。
○障害を言い訳にしないでいい所をみつけ諦めないこと、頑張ること本当にその通りだ
 と思います。
○非常に感動と共感そして、改めて気付かされることの多い、素晴らしい講演でした。
 今回のお話から得た思いを今後に生かしていきたいと思います。
20141129016.jpgkagamigaoka20141129005.jpg


ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ