« 前へ | トップページ | 次へ »

苦境の中でもなお、冷静に分析し、「工夫」することにより苦境を乗り越えていく生き方に今後の啓示をいただいた思いです。

[ ]
太成学院大学中学校・高等学校 平成26年度 人権研修会レポート(感想)

taiseidaigakuin js _0009.jpg
貴重なお話を聞く機会をいただき誠にありがとうございました。
 普通なら心が折れてしまうようなご体験の中で、なぜこのように強く生きられるのか尊敬の気持ちを持ってお話を聞かせていただきました。先生のお話の中に何回か「工夫」という言葉が出てきましたが、苦境の中でもなお、冷静に分析し、「工夫」することにより苦境を乗り越えていく生き方に今後の啓示をいただいた思いです。
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ