« 前へ | トップページ | 次へ »

最後まで全力で取り組み、後悔をしないようにがんばりたいと思いました

[ ]
『夢をあきらめない・島袋勉さん人権講演会』

 私は今日の講演会を聴いて、夢をあきらめないことは大切なことだと分かりました。今ままでの私は何事も中途半端で、すぐにあきらめてしまうことが多かったですが、島袋さんの話を聴いて、自分よりとても大変な思いをしているのに、いろいろなことに挑戦し、あきらめずに最後までやることができるし、今では走ることができることを知り、私はあきらめないと奇跡が起きると思いました。これから、20分間走や受験勉強かおりますが、最後まで全力で取り組み、後悔をしないようにがんばりたいと思いました。とても貴重な体験ができてよかったです。  

【愛知県東海市立平洲中学校3年】     
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ